和菓子 母がもらってきたのをもらいます。 紅茶ぷりん 妹謹製。甘さ控えめ。カラメルうまー 観に来た たのしみ ランチ サーロインステーキ!これから観劇! じゃがりこ ピザが帰ってきたよ! 映画 観にきました。水曜は1000円(笑) ごはん アンチョビポテトとスパチー なつかしおもちゃ ジャマイカカフェにありました ガリガリッチ ロイヤルミルクティー☆ ルーブル展 今日は全部回るのに3時間半位かかりました…。 « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
NEW ENTRIES 夕飯(02.22) 夕飯(02.21) 映画(02.16) 夕飯(01.30) 夕飯(01.23) 東大博物館(12.18) 漫画(10.23) プレミアムロールケーキ(10.22) 夕飯(10.05) 寿々喜園×ななや(10.02) RECENT COMMENTS ARCHIVES 2019(5) 2月(3) 1月(2) 2018(53) 12月(1) 10月(4) 9月(3) 8月(2) 7月(3) 5月(1) 4月(18) 3月(12) 2月(5) 1月(4) 2017(28) 12月(3) 11月(3) 10月(1) 8月(1) 7月(1) 6月(2) 5月(2) 3月(5) 2月(7) 1月(3) 2016(62) 12月(9) 11月(2) 10月(3) 9月(2) 8月(7) 7月(6) 6月(5) 5月(14) 4月(4) 3月(6) 2月(2) 1月(2) 2015(77) 12月(6) 11月(9) 10月(5) 9月(5) 8月(10) 7月(5) 6月(7) 5月(10) 4月(8) 3月(5) 2月(3) 1月(4) 2014(120) 12月(11) 11月(8) 10月(10) 9月(11) 8月(10) 7月(10) 6月(8) 5月(13) 4月(8) 3月(8) 2月(15) 1月(8) 2013(131) 12月(14) 11月(6) 10月(10) 9月(13) 8月(21) 7月(10) 6月(7) 5月(13) 4月(9) 3月(11) 2月(9) 1月(8) 2012(116) 12月(9) 11月(12) 10月(4) 9月(10) 8月(9) 7月(7) 6月(8) 5月(7) 4月(9) 3月(11) 2月(12) 1月(18) 2011(128) 12月(22) 11月(20) 10月(7) 9月(6) 8月(12) 7月(6) 6月(6) 5月(7) 4月(10) 3月(9) 2月(15) 1月(8) 2010(94) 12月(16) 11月(7) 10月(8) 9月(6) 8月(9) 7月(12) 6月(5) 5月(11) 4月(4) 3月(6) 2月(4) 1月(6) 2009(215) 12月(8) 11月(10) 10月(13) 9月(11) 8月(14) 7月(21) 6月(15) 5月(17) 4月(17) 3月(39) 2月(30) 1月(20) 2008(349) 12月(40) 11月(29) 10月(44) 9月(29) 8月(39) 7月(31) 6月(28) 5月(21) 4月(20) 3月(15) 2月(28) 1月(25) 2007(235) 12月(27) 11月(19) 10月(23) 9月(25) 8月(22) 7月(16) 6月(15) 5月(14) 4月(15) 3月(20) 2月(18) 1月(21) 2006(13) 12月(13)