虹のふもとには宝物 そんなお伽話 雨上がりの夕焼け こんな空が描けるようになりたい。 フリフリチキンボウル 代々木公園から新宿まで歩きました。 代々木公園 すずしい。 NHKの本気 観るだけで科学も楽しく覚えられちゃう近未来サイエンスアニメーション☆…やばいなんだこのクォリティ! 映画館で観劇 光の帝国、すきすぎるんです、よ。やばい泣いた。これ生で、舞台でも観たかったなぁ。 岩にしみいる蝉の声 夏なんですね。 虹 かけはし マックなお昼 お腹空いたんだぞ! アフタヌーンティー ショコラとキーマン « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
NEW ENTRIES 夕飯(02.22) 夕飯(02.21) 映画(02.16) 夕飯(01.30) 夕飯(01.23) 東大博物館(12.18) 漫画(10.23) プレミアムロールケーキ(10.22) 夕飯(10.05) 寿々喜園×ななや(10.02) RECENT COMMENTS ARCHIVES 2019(5) 2月(3) 1月(2) 2018(53) 12月(1) 10月(4) 9月(3) 8月(2) 7月(3) 5月(1) 4月(18) 3月(12) 2月(5) 1月(4) 2017(28) 12月(3) 11月(3) 10月(1) 8月(1) 7月(1) 6月(2) 5月(2) 3月(5) 2月(7) 1月(3) 2016(62) 12月(9) 11月(2) 10月(3) 9月(2) 8月(7) 7月(6) 6月(5) 5月(14) 4月(4) 3月(6) 2月(2) 1月(2) 2015(77) 12月(6) 11月(9) 10月(5) 9月(5) 8月(10) 7月(5) 6月(7) 5月(10) 4月(8) 3月(5) 2月(3) 1月(4) 2014(120) 12月(11) 11月(8) 10月(10) 9月(11) 8月(10) 7月(10) 6月(8) 5月(13) 4月(8) 3月(8) 2月(15) 1月(8) 2013(131) 12月(14) 11月(6) 10月(10) 9月(13) 8月(21) 7月(10) 6月(7) 5月(13) 4月(9) 3月(11) 2月(9) 1月(8) 2012(116) 12月(9) 11月(12) 10月(4) 9月(10) 8月(9) 7月(7) 6月(8) 5月(7) 4月(9) 3月(11) 2月(12) 1月(18) 2011(128) 12月(22) 11月(20) 10月(7) 9月(6) 8月(12) 7月(6) 6月(6) 5月(7) 4月(10) 3月(9) 2月(15) 1月(8) 2010(94) 12月(16) 11月(7) 10月(8) 9月(6) 8月(9) 7月(12) 6月(5) 5月(11) 4月(4) 3月(6) 2月(4) 1月(6) 2009(215) 12月(8) 11月(10) 10月(13) 9月(11) 8月(14) 7月(21) 6月(15) 5月(17) 4月(17) 3月(39) 2月(30) 1月(20) 2008(349) 12月(40) 11月(29) 10月(44) 9月(29) 8月(39) 7月(31) 6月(28) 5月(21) 4月(20) 3月(15) 2月(28) 1月(25) 2007(235) 12月(27) 11月(19) 10月(23) 9月(25) 8月(22) 7月(16) 6月(15) 5月(14) 4月(15) 3月(20) 2月(18) 1月(21) 2006(13) 12月(13)