夕飯 ハンバーグシチューパン食べ放題! ケーキ …これで3人分だよ!(笑)(正確に言えば、ひとり2個食べた子がいるんです) やっと買ってきた DSlite!DSiじゃないのは、アドバンスのスロットがないから。だってポケモンやりたいんだもん!(そればっか) 紅茶がぎゅー 私にはそのぎゅー具合がよくわかりませんでしたが普通にミルクティ的に美味しかった。 個人的ツートップ ご当地キティちゃん仕事選ぼう、キティちゃん。 夕飯 ピリ辛トマトクリーム 夕飯 サイゼ 雪 まだけっこう残ってる。くそぅさむい! あまいもの チャイとミルクレープ あさごはん 意外にごつい量だった…。 « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
NEW ENTRIES 夕飯(02.22) 夕飯(02.21) 映画(02.16) 夕飯(01.30) 夕飯(01.23) 東大博物館(12.18) 漫画(10.23) プレミアムロールケーキ(10.22) 夕飯(10.05) 寿々喜園×ななや(10.02) RECENT COMMENTS ARCHIVES 2019(5) 2月(3) 1月(2) 2018(53) 12月(1) 10月(4) 9月(3) 8月(2) 7月(3) 5月(1) 4月(18) 3月(12) 2月(5) 1月(4) 2017(28) 12月(3) 11月(3) 10月(1) 8月(1) 7月(1) 6月(2) 5月(2) 3月(5) 2月(7) 1月(3) 2016(62) 12月(9) 11月(2) 10月(3) 9月(2) 8月(7) 7月(6) 6月(5) 5月(14) 4月(4) 3月(6) 2月(2) 1月(2) 2015(77) 12月(6) 11月(9) 10月(5) 9月(5) 8月(10) 7月(5) 6月(7) 5月(10) 4月(8) 3月(5) 2月(3) 1月(4) 2014(120) 12月(11) 11月(8) 10月(10) 9月(11) 8月(10) 7月(10) 6月(8) 5月(13) 4月(8) 3月(8) 2月(15) 1月(8) 2013(131) 12月(14) 11月(6) 10月(10) 9月(13) 8月(21) 7月(10) 6月(7) 5月(13) 4月(9) 3月(11) 2月(9) 1月(8) 2012(116) 12月(9) 11月(12) 10月(4) 9月(10) 8月(9) 7月(7) 6月(8) 5月(7) 4月(9) 3月(11) 2月(12) 1月(18) 2011(128) 12月(22) 11月(20) 10月(7) 9月(6) 8月(12) 7月(6) 6月(6) 5月(7) 4月(10) 3月(9) 2月(15) 1月(8) 2010(94) 12月(16) 11月(7) 10月(8) 9月(6) 8月(9) 7月(12) 6月(5) 5月(11) 4月(4) 3月(6) 2月(4) 1月(6) 2009(215) 12月(8) 11月(10) 10月(13) 9月(11) 8月(14) 7月(21) 6月(15) 5月(17) 4月(17) 3月(39) 2月(30) 1月(20) 2008(349) 12月(40) 11月(29) 10月(44) 9月(29) 8月(39) 7月(31) 6月(28) 5月(21) 4月(20) 3月(15) 2月(28) 1月(25) 2007(235) 12月(27) 11月(19) 10月(23) 9月(25) 8月(22) 7月(16) 6月(15) 5月(14) 4月(15) 3月(20) 2月(18) 1月(21) 2006(13) 12月(13)