やっと買ってきた 卒論の目処も立ったしね!てゆか普通に平積まれてたよ…?(笑) 試写会 一人で来たので、着いたの遅かったのにセンター座れました(笑) お昼 パスタ と…とりあえずは 最後まで書いた…よ…卒論…!とりあえず、お疲れ私…! 冬ですね 冬といえばチョコですねうん太る! ああああ太る…! でも食べちゃったんだから仕方がない…。ばか!卒論…結論二歩手前でタタラを踏んでる カンツォーネ 夕飯inドトール。最近来すぎだ(笑) 麻婆飯 おなかすいたぁ! おはようございます 今日は一日大学に籠もります。予定。 コーヒー飲み過ぎたせいかな…。 お腹がキリキリする&眠くならない…!卒論取り組み中。 « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
NEW ENTRIES 夕飯(02.22) 夕飯(02.21) 映画(02.16) 夕飯(01.30) 夕飯(01.23) 東大博物館(12.18) 漫画(10.23) プレミアムロールケーキ(10.22) 夕飯(10.05) 寿々喜園×ななや(10.02) RECENT COMMENTS ARCHIVES 2019(5) 2月(3) 1月(2) 2018(53) 12月(1) 10月(4) 9月(3) 8月(2) 7月(3) 5月(1) 4月(18) 3月(12) 2月(5) 1月(4) 2017(28) 12月(3) 11月(3) 10月(1) 8月(1) 7月(1) 6月(2) 5月(2) 3月(5) 2月(7) 1月(3) 2016(62) 12月(9) 11月(2) 10月(3) 9月(2) 8月(7) 7月(6) 6月(5) 5月(14) 4月(4) 3月(6) 2月(2) 1月(2) 2015(77) 12月(6) 11月(9) 10月(5) 9月(5) 8月(10) 7月(5) 6月(7) 5月(10) 4月(8) 3月(5) 2月(3) 1月(4) 2014(120) 12月(11) 11月(8) 10月(10) 9月(11) 8月(10) 7月(10) 6月(8) 5月(13) 4月(8) 3月(8) 2月(15) 1月(8) 2013(131) 12月(14) 11月(6) 10月(10) 9月(13) 8月(21) 7月(10) 6月(7) 5月(13) 4月(9) 3月(11) 2月(9) 1月(8) 2012(116) 12月(9) 11月(12) 10月(4) 9月(10) 8月(9) 7月(7) 6月(8) 5月(7) 4月(9) 3月(11) 2月(12) 1月(18) 2011(128) 12月(22) 11月(20) 10月(7) 9月(6) 8月(12) 7月(6) 6月(6) 5月(7) 4月(10) 3月(9) 2月(15) 1月(8) 2010(94) 12月(16) 11月(7) 10月(8) 9月(6) 8月(9) 7月(12) 6月(5) 5月(11) 4月(4) 3月(6) 2月(4) 1月(6) 2009(215) 12月(8) 11月(10) 10月(13) 9月(11) 8月(14) 7月(21) 6月(15) 5月(17) 4月(17) 3月(39) 2月(30) 1月(20) 2008(349) 12月(40) 11月(29) 10月(44) 9月(29) 8月(39) 7月(31) 6月(28) 5月(21) 4月(20) 3月(15) 2月(28) 1月(25) 2007(235) 12月(27) 11月(19) 10月(23) 9月(25) 8月(22) 7月(16) 6月(15) 5月(14) 4月(15) 3月(20) 2月(18) 1月(21) 2006(13) 12月(13)