にく! 遠州黒豚ー ランチ パスター! 葛 できたて…! ランチ チキンの豆乳クリーム煮卒論終わったよランチ。 ザッハトルテ 隣で友人が私の卒論の誤字脱字チェックをしてくれてます。感謝! 卒論 閉じ向き間違うとかいう地味で細かいミスをしつつも、なんとか提出できそうです。内容なんて知らん(おま) 帰還中 今日は割と暖かいなぁ 新年会 着物で来ました。お腹いっぱいで若干苦しい(笑) シュトーレン 妹の誕生日ケーキ残り。私は食べれませんドライフルーツめが! 駅弁 実家へ移動中 « 前のページ 次のページ » « 前のページ 次のページ »
NEW ENTRIES 夕飯(02.22) 夕飯(02.21) 映画(02.16) 夕飯(01.30) 夕飯(01.23) 東大博物館(12.18) 漫画(10.23) プレミアムロールケーキ(10.22) 夕飯(10.05) 寿々喜園×ななや(10.02) RECENT COMMENTS ARCHIVES 2019(5) 2月(3) 1月(2) 2018(53) 12月(1) 10月(4) 9月(3) 8月(2) 7月(3) 5月(1) 4月(18) 3月(12) 2月(5) 1月(4) 2017(28) 12月(3) 11月(3) 10月(1) 8月(1) 7月(1) 6月(2) 5月(2) 3月(5) 2月(7) 1月(3) 2016(62) 12月(9) 11月(2) 10月(3) 9月(2) 8月(7) 7月(6) 6月(5) 5月(14) 4月(4) 3月(6) 2月(2) 1月(2) 2015(77) 12月(6) 11月(9) 10月(5) 9月(5) 8月(10) 7月(5) 6月(7) 5月(10) 4月(8) 3月(5) 2月(3) 1月(4) 2014(120) 12月(11) 11月(8) 10月(10) 9月(11) 8月(10) 7月(10) 6月(8) 5月(13) 4月(8) 3月(8) 2月(15) 1月(8) 2013(131) 12月(14) 11月(6) 10月(10) 9月(13) 8月(21) 7月(10) 6月(7) 5月(13) 4月(9) 3月(11) 2月(9) 1月(8) 2012(116) 12月(9) 11月(12) 10月(4) 9月(10) 8月(9) 7月(7) 6月(8) 5月(7) 4月(9) 3月(11) 2月(12) 1月(18) 2011(128) 12月(22) 11月(20) 10月(7) 9月(6) 8月(12) 7月(6) 6月(6) 5月(7) 4月(10) 3月(9) 2月(15) 1月(8) 2010(94) 12月(16) 11月(7) 10月(8) 9月(6) 8月(9) 7月(12) 6月(5) 5月(11) 4月(4) 3月(6) 2月(4) 1月(6) 2009(215) 12月(8) 11月(10) 10月(13) 9月(11) 8月(14) 7月(21) 6月(15) 5月(17) 4月(17) 3月(39) 2月(30) 1月(20) 2008(349) 12月(40) 11月(29) 10月(44) 9月(29) 8月(39) 7月(31) 6月(28) 5月(21) 4月(20) 3月(15) 2月(28) 1月(25) 2007(235) 12月(27) 11月(19) 10月(23) 9月(25) 8月(22) 7月(16) 6月(15) 5月(14) 4月(15) 3月(20) 2月(18) 1月(21) 2006(13) 12月(13)